SONYが復活しているという。

ちょっと驚いたのは、「フリーダムウォーズ」と言うゲームである。
今の社会(ブラックな社会)を実に美しく描いている。
『一億総働け』である。

こちらに詳しい。


「一億総活躍」ていうのは死ぬまで働けだし、待機児童0は「子供を育てる暇があったら働け」だし、『介護離職0』は「施設にはいって寂しく死ね」だ。



大体、働け働け、勉強しろ、勉強しろと言う奴らが、働いたり勉強したりしないのだ。



大笑いした後に、寒々としてきたのである。
2014年のリリースであるそうだ。




本日の「youtubeさすらい」の始まりは、ふと見たyoutube上のCMでPSのものだった。
楽しくなった。





しかし、ストーンズか!
参った、やってみたいけど、一瞬で死んでしまって、皆に笑い者にされから、見るだけだろうなあ。


CM見ているだけでも楽しい。

しかし、圧倒的な世界観と、その表現力である。





647255