PS4が欲しくなった

僕はゲームをしない人種なのだけど…….

いやあ、ゲームの世界って楽しそうだなあ。

ちょこっと、就職活動と絡めている所、いいなあ。安直だけどな。


グランド・セフト・オート』してみたいなあ。


サンタさんにお願いしてみようかしら。

テトリスさえ満足に出来ない僕には無理か…..


そう言えば、MACのゲームでDarwinって言うのがあったのを思い出した。
20年も前だけど、仕事の合間にやっていたなあ。
テンキーで動く自分のコマを他の生き物のコマにぶつけると進化していくと言うゲームだった。
どこに行ったろうか。

ゲーム考古学者に聞いてみたい。

このページ面白かった、まさに死屍累々である。



514390