上杉隆さんを好きである。

今日、上杉隆さんのメールマガジンがきた。

どうも数カ月前に早稲田大学で色々とあったようである。

早稲田大学の「鵬志会」というところでのシンポジュウムである。
まずこの「鵬志会」のWEBサイトみてがっかりした。
ごりっぱすぎるのである。

そうだよなあ、早稲田大学といえば大手メディアにドンドコ入社する人たちだからなあ。
ジャーナリズムからは程遠いものである。



「津田大介・東浩紀、上杉隆切りへ 早稲田祭で擁護から批判への転向明確に」と言うブログ見つけた。


池田信夫や町山智浩を僕は嫌いである。

「百年しばた」というメディアを立ち上げようとしている僕にとっては人ごとではない(笑)。

上杉隆さんには頑張っていただきたい。


377724