アウトローと霧島部活....を借りた

俺って忙しいのかなあ......

処理を書き終わったり、webを作ったり更新したりすると気分転換が必要さ。



ここ3ヶ月くらい休みなしだからなあ。

http://www.hcpt.jp/_swim/sys/00_logindemo.html
ここから一般ユーザーに入ってみてちょうだい。

新しいwebサービスが出来ようとしている。
地元企業の「困った」に普遍的な「困った」が見えたならばそれはニッチな市場に僕を導いてくれる。
ソースは一人で書いた。jQueryやらCSSやらperlやら、ネットで沢山の人に助けられて進んでこれた。
インターネットバンザイである。

僕は、これから何年技術者として生きていけるのだろうか。



ちょっと、アウトロー見て気分転換。
ロバートディユバルに感動した。トムちんの映画、俺様映画だから安心して見れて嬉しい。
32倍速ですっ飛ばして、面白そうな所で2倍速に落として、バックして1倍速で確認。
通常は半分以下の時間で楽しめる。

きっと、映画館にはいけない体になってしまっているよなあ、
すこし残念である。




色っぽいマユは僕を誘惑する。


毎年、国体の仕事で東京に出張する。

その時は東京駅、八重洲ブックセンターから一筋入ったところのダバインディアと言うお店で飯をくう。
最高のインドカレーである。ナンを頼む時はそのデカさにびっくりするから心して頼むことである。写真はライスと揚げパンのセット、ナンではない。









何と幸せな人生なのだ。


338428


いま、最初に書いた状態に戻してしまった。
書きなおしである。

俺は一体何やってるんだろうか。