おおかみこどもの雨と雪 とてもつらい映画だったなあ

ジプリって、もうダメかもしれないねえ。
見るに耐えない映画だった。

50円のレンタルで借りたが、僕にはもうジプリは見なくていいというメッセージしか見えない。

とにかく、都合がいいから見てられないのである。
リアリティラインを創りだすのが物語だというのは分かる。
しかし、人間の骨格が一瞬で狼になるのはちょっとねえ。

だめだよね。
都合良すぎる。(笑)



ジプリには「田舎生活最高!」「農業、素敵」とでも言うべき素朴な信仰があるが、それも見ていられない。





憂鬱である。





サマーウオーズでも見るか。

337214

この映画、ジプリでなかったです。すんません。

今日はロビンとマリアン見てしまった。しかし、ヘップバーン綺麗だったなあ。

337610