『野獣刑事(デカ)』(1982年)2009年03月04日23:22

 

野獣刑事 [DVD]

野獣刑事 [DVD]

この映画大好きである。
たしか持っていると思う。
映画館で見て、まさに釘付けになった気がする。
確か、飯田橋名画座だった。

###################

工藤栄一さんって亡くなっていたんだねえ。
知らなかった。

最近のいずみやしげるさんって良い人みたいだけど、この頃は凄い役だったよなあ。

たしか、名画座で見て、いしだあゆみさんの豊満な胸にビックリした事を良く覚えている。

いいよなあ、また見たいなあと思い、検索したら3月にDVDが出るそうな。
ウレシヤウレシ

緒形拳さんがスゲんだよなア。

前半と後半でガラリと調子が変わって、社会の底辺で生きる人間の悲しさ、実存、そんな物を感じた物だ。


いずみやしげるさんが演じる男が覚せい剤を打って窓の外を見ていると、グワーンって彼の精神状態がなって行くシーンがオッパイの次に良く覚えている。

オッパイと言えば、わらの犬のスーザンジョージさんにもビックリした物だ。




川俣軍司による通り魔事件が1981年なのだった。


何か、憂鬱なのである。



308929



最近、凄いブログを見つけた。
2013/10/18

376991




凄いページを見つけた。
感動である。

20170914
923801