子どもに売春.... 2009年04月08日18:51

こういう犯罪を見ると、犯罪は社会的な弱者のSOSなのだと感じる。

悪い親だねえと感じるか、辛かったろうねと感じるか。
こういう親は極刑に処すべきだと感じるか、明日は我が身だなあと感じるか。

世の中は難しい、そして自分の枠を飛び越えて共感することも難しい。


多分、この女性と話をしてみれば「ずるくて、汚くて、卑怯で、ごうつくで、嫌な」人間なんだろうなあ。
そして彼女は、僕のことは「高慢ちきで、いい子ぶっていて、実際には高校生とセックスしたがっていて、人生の苦労も知らない、デブで臭くて、汚い男」って思うのだろう。

皆、当たっている。



###########  以下引用 #############################

文化や社会は相対的な物だから、自分の属している文化の尺度ではかってはいけない。
江戸時代どころか、ほんの5〜60年位前まで社会は貧しくて、子どもが自分で動ける様になったら働いていた。

今でも、インドや中国、アフリカの国々では女の子が性的な経済取引の商品となる事は多くある。

世界には、子どもを兵士にして人を殺させている社会も有る。


自分が失業して、もしくは仕事がなくて自殺しなきゃ生きていけない時に売春するのはいけない事ではあるまい。

親としての責任なんて言葉は本当にそんな物があるのか、疑問である。

自分のコンプレックスを解消する為に子どもを塾に通わせて、支配して、やがて大きくなると子どもは引きこもりになるか暴力を振るう切れる子どもになるのだ。



『親が有っても子は育つ』と言った文学者は誰だったろうか。



売春は1つの職業であるし、結婚を職業と考えれば妻は夫の専従売女で、夫は妻の給料持って来るバイブレータである。
まあ、セックスレスでないとしてだが.......



#*************

このての問題を見るといつも考えるのだが、セックスが社会の中で果たしている役割を明確にしたいなあ。


この問題について、『いけない事だ』『道徳的でない』というのはそんな事かいなあ〜と思ってしまう。

#**********************

自分の親を孤独死させるのは良いことなのかねえ。

大家族を分解して、人は単なる労働力となり、家庭は課税の対象としてしか考えられなくなっている。


どこかで、またつながりを持ち、心安らかに生きる事の出来る社会は見つかるだろうか。



娘2人売春させる 35歳女逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=801814&media_id=2

<売春>娘2人にさせる…容疑の35歳女を逮捕 佐賀県警
毎日新聞 - 04月07日 23:32)
日記を読む(79)日記を書く

 佐賀県警は7日、中学生と高校生の娘2人に売春させていたとして、同県内の無職の女(35)を児童福祉法違反(淫行(いんこう)をさせる行為)容疑で逮捕した。以前から娘に売春をさせていた可能性もあるとみて余罪を追及する。

 他に、女の娘を買春した佐賀市久保泉町下和泉、養殖会社役員、朝鵜大和(あさうひろかず)(34)▽唐津市相知町千束、運転手、原伸一(39)の両容疑者も児童買春禁止法違反容疑で逮捕した。

 3人の逮捕容疑は、女は2月22日、18歳未満であることを知りながら、中学生の娘を朝鵜容疑者に売春させた疑い。また、朝鵜容疑者は女の娘である中学生と、原容疑者は同じく娘の高校生(当時中学生)と今年2月、それぞれ佐賀県内のホテルで1万円を払って買春した疑い。

 県警少年課によると、母親は携帯電話の出会い系サイトで娘の売春相手を募集。娘を待ち合わせ場所まで連れて行き、娘が受け取った金の一部を得ていた。3容疑者とも容疑を認めているという。【関谷俊介】
毎日新聞 (提供元一覧)