ファヴールというとてもいいお店で酒のんだのです

友人に誘われて素晴らしいひとときを過ごせた。


ちょっとプレッシャーのある講習会の仕事から上がった後だったので飲み過ぎてしまった。
仕事は、最高に楽しかった。

いつも思うのだけど、講習会は僕が一番楽しいかもしれない。




そしてこのお店、ものすごく美味しかった。
マスターも奥さんもいい人だった。



ファヴール
〒950-0902 新潟県新潟市中央区南万代町2−18
025-243-7017




ビール衣のオニオンリング
今度作ってみようっと。


なんていうのかなあ、美味かったのです。




カウンターから見た厨房、いいなあ。




温野菜、最高である。作り方聞き忘れた。





焼きアボガド、こういう食べ方もあるのだなあ。
レンジのグリルでいいそうである。




イワシのせポテトグラタン
ポテトと玉ねぎを1時間弱火でやっつけるそうだ。
ポテトの処理が最高である。
今度やってみよう。

297618