iPoneが負けている訳

iPoneは優秀だがflashを見ることが出来ない。

多くのアダルト動画サイトはflashで動画を配信している。

だから、アンドロイドに負けている。

そう思うのだかが、誰か賛成してくれるかなあ。



なかなか、セックスが絡んだ社会学的な分析は公表するのが難しい。

脳内地図の事を真面目に論じている本を買ったのだが、やはり、覗きやAV鑑賞でマスターベーションを行った時の脳の興奮状態に関しては書かれていなかった。
他の事を例に出しているのだけどね。

難しいものだ。

なぜフォー・レター・ワードは生まれるのかということをスティーブンピンカーさんが書いているが、今ひとつである。

も少し、まとめてから書いてみたい。

288746