僕はAKBが大好きなのだが.....

AKBの事をよく考える。

一番最初にビックリしたのは『握手会』である。
肉体的な接触を買う事が出来ると言う考え方にビックリしたのである。

これって、凄いよね。

もっとお金出せば手でない所も触れるのかとか、色々と考えさせられた(笑)。



『恋愛禁止』と言うのも笑わせられる。
セックス禁止でない所が良いよね。


いかに、青少年からお金巻き上げるかの工夫が様々な所にあって嬉しい。

女性は生理がはじまる頃(肉体的に子供を産める準備ができた頃)から、性欲を持ち、セックス以外にそれを解消する手段はないことを無視している。

援交や不特定多数の異性との性行為が悪い事は今の世界のパラダイムであるが、性欲の存在が悪い事ではない。
そして、結婚前の人には『性欲』はないことにされている。


性欲は、互いのパートナーとの間での愛を紡ぎ出し、家族と言う人間同士の結びつきを生む為の大事な原動力なのだ。

今の社会は、いつどういう風に性関係を結ぶべきかという事を学ぶ手段がない。
非常に残念なことである。
地域の結びつきが強い時代には学ぶ手段が(隠蔽された状態では有るが)存在した。


AKBに付いて論じる学者や良く分からない連中を見ていると、そう言う前提を取っ払っている所が辛いねえ。


ウタマルとブブカポッドキャストを聞いているとちょっと辛くなる。
僕はウタマルの立ち位置が好きではない。
映画評は嬉しいものだが......

AKBの女性達は沢山お金貰っているから良いのだろうなあ。
先日、キャバクラに勤めていた女性が殺されたが、この両者に差はない。


youtubeなんかのネット時代のアイドルの生まれ方が見れて興味深い。


20年後に彼女たちがどんな事を発言するか今から楽しみである。



しかし、彼女達の後ろで大もうけしているピンハネ連中が不愉快である。


258406