ここ最近、反原発の報道が増えた様な気がする

マスメディアが、ここ数日、反原発の報道を行っている。

民主党選挙対策なんだろうかねえ。

また、何事も無かった様に元に戻るのだろうか?




所で、イタリアで、地震学者が有罪に成ったと言う記事を見て、『そもそも地震学者なんていらないんだよな』とおもった。

大体からして自身の余地なんて出来る訳が無いのだから。
ゲンダイの占星術師である。

そもそも占星術は最初の科学だったのだから、光栄に思うべきである。

もしかしたら、これから本当の意味での科学に成るかもしれない。
その為には、まず今の地震学が疑似科学であると言う事を認めねば成らない。



256245