Dr Houseシーズン5 20話「Simple Explanation」の最後の曲

先日、ビデオ屋さんで100円セールだったので、シーズン5をかなり借りた。

なかなか、シーズン5は死の臭いが濃いシリーズである。

シーズン4の終わりもなかなか凄かったが、そのまま一気になだれ込んで行くのだ。


父親の死と言うのは自分の死の前兆である。


20話の最後の曲の名前が知りたくて色々と探したが、結局ここに書かれていた。


"Lose You" by Pete Yorn, played at the end of the episode.ということである。



しかし、ネット上では、シーズン6のカディとハウスの濡れ場の話で持ち切りである(笑)。

めでたしめでたしである。

How much human life is lost in waiting




77827