携帯でのカンニング

カンニングは悪い事だとは思う。
それは、他の人間に対してフェアではないからである。




しかし僕は、試験によって人を選別している今の社会も気に入らない。

試験でいい点を取れないで、大学行けないともうこの世の終わりの様に思わなければならない様な風潮は不愉快だ。




学歴極上主義がカンニングを呼ぶのだ。


科挙の元でのカンニングの手口を書いた本を読んで感心したことが有る。




しかし、大学の連中、自分たちの権威守るのに必死だなあ。
お前らは、大学に入れない人間がいるから自分の生活が維持出来ている事が分っているのか?
高そうな服きやがって。

高学歴の連中は日本を食い物にしているんだよなあ。



みんなが、カンニングして同じ点数になれば良いのに。





18888