平野官房長官が上杉隆の発言に対してTBSに謝罪させた件と武器輸出三原則緩和

記憶しておきたい。

民主党が政権を取った時は非常に嬉しかったが、完全に駄目だなあと思う。

官房機密費をどう使ったかは説明責任が有るだろう。

ネコババ平野と記憶されるだろう。


何よりも、駄目なのはメディアに対してこういう圧力をかけている事だ。

もっと駄目なのはTBSが謝罪する所だ。


ストリームが懐かしい。

http://211.12.215.16/stream/

ここで聞けます。
誰かが公開している様だ(笑)




健全なメディアが無いと戦争が始まる。

武器輸出三原則の見直しと言うビッグニュースがどうしてもっと大きく報じられない???

この国の政権は本気か?自民党公明党と組んで戦争で金儲けする国に成ろうとしている。

絶対反対だ。


小沢さん頑張れ。