U2ってすげえなあ。

U2の動画を久しぶりにyoutubeで探したのだけど、昔ダウンロードしていた曲がかなり公式にアップされていた。

プリンスが徹底的にネットを拒否したのと対照的にU2は露出を続けている。

U2の戦略の勝ちだろうなあ。

片っ端から文句付けて消して行ったから将来彼の存在は消えてしまうか思っていたのだけど(笑)

と思い、久しぶりにプリンスが歌ってSinead O'Connorさんがカバーした曲を探したら、プリンスも結構アップされているのを見つけた。


この曲は名曲だと思う。
Sinead O'Connorさんってもの凄く良いよね。

そう言えば、「プリンス」という名前ではないんだったけねえ。
なんて読むんだろうか。

少し動画が多くて動きがたるいので「Sinead O'Connorさん」の事はまたいつか。