2019-11-07から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 1687 )夜:いわし丸干し・イカ・鳥レバ焼き、汁

【 2019/11/7の食事 】 ベロベロなので詳しくは後日。 www.youtube.com 「商品化された食事」「政治的に正しい皿の上の栄養学」が『ガンや、認知症、心疾患に循環器、壊疽に肺炎、透析に眼底網膜症、骨阻喪症にリュウマチ痛風膠原病に難病指定、薬で下がる検…

幸運な病のレシピ( 1686 )昼:ハンバーグ、オムレツ(マッシュポテト)

【 2019/11/7の食事 】 妻の弁当がいるので、一気にハンバーグを作った。 何とか間に合った。 父に用意して、僕は少しだけ食べた。 www.youtube.com 父の食事 メインの皿がないと思ったら、冷蔵庫に残してあった。 父の家の冷蔵庫は飲み物が入っている。 母…

幸運な病のレシピ( 1685 )朝:イカ焼き、鱒、鮭、身欠ニシン、レンコン牛肉のキンピラ、茎わかめ味噌汁

【 2019/11/7の食事 】 朝6時半である。 父食事に来ていた時、丁度、娘が出勤で話をした。 車の運転の話から、気をつけて運転するようにという流れで、こんな話になった。 (父)「いちばん大事なのは自分の命」 (娘)次に大事なのは? (父)「愛する人の…