2019-01-03から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 879 )夜:白菜と鳥のクリーム煮、餃子

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2019/1/3の食事 】 白菜があるので、鶏肉と…

幸運な病のレシピ( 878 )昼:ロール白菜メインのおでん(ヒラタケ、こんにゃく、人参、たけのこ)、煮ている間に後片付け

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2019/1/3の食事 】 ロール白菜は冬の女王で…

幸運な病のレシピ( 877 )朝:餃子、リヨー(バラブロックの脂揚げ)、サラダ(ポテト・ツナ・グリーン)、イワシ丸干し、塩サバ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2019/1/3の食事 】 餃子を焼いた(朝からで…

父の年賀状 2019年正月

母が亡くなって3年になる。 父の元に、年賀状がくる。母が亡くなった年はどうだったか覚えていないが、昨年はしっかりと返事を書いていた。今年はどうかなと思った。 昨日食事の後で、どうするか聞いた。差出人名や裏面にイラストなどをパソコンで印字しよう…