2018-12-12から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 808 )夜:豚ロース生姜炒め、汁、里芋(網焼き)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2018/12/12の食事 】 豚のロース肉は脂が少…

「幸運な病のレシピの作り方」(1)僕は何を食べているのか?

2015年に決心して、血糖値の上がらない食事を探した。 2016年に母を失い、すべてを見失い、そしてもう一度人生を始めることにした。 2017年に生活習慣病の原因の根源は「商品化された食事」にあると気がついた。 2018年毎日食事を作りつづけた。そして普通の…

幸運な病のレシピ( 807 )昼:後片付け

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2018/12/12の食事 】 後片付けは「幸運な病…

幸運な病のレシピ( 806 )昼:コロッケ、牛バラ肉のカツ、マダラフライ、煮しめ仕立て直し

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら【 2018/12/12の食事 】 マッシュポテトを仕立…

what if you're right and they're wrong

ビデオ屋さんで無料の紹介ビデオを借りてみたらファーゴの第1話が入っていた。 ちょっとこの言葉には気に入った。 ワトソンでホビットの人(マーティン・フリーマンさん)が出てくるのだけど、怖そうな映画だなあ。シーズン1のようだ。 マーティン・フリーマ…