2018-10-17から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 684 ) 夜:汁(ロールキャベツ仕立て直し)、豚ナス卵とじ(仕立て直し)、鯖西京漬け

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/10/17の食事 】 今夜は仕立て直しの…

幸運な病のレシピ( 683 ) 昼:カツ丼(鳥胸カツの仕立て直し)

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/10/17の食事 】 父の昼食に鳥胸のカ…

幸運な病のレシピ( 682 ) 朝:パテから作った鳥つみれ団子の煮しめ、手羽先蒸し、ナメコ汁の仕立て直し、後片付け

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/10/17の食事 】 手羽は蒸し上げて骨…

Suicide Leaksを設立、死ぬのは逃避ではない、攻撃なのだ。

自殺は、自分がいかに深く傷つけられたかを訴えるものである。 現実からの逃避でも、弱いからでもない。切腹を論考している研究の中で、自殺の方法は民族で違うという事を読んだ事がある。中国では切腹という方法はほとんどみあたられないそうである。唯一、…