2018-08-18から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 599 )夜:舌平目、豚ハツ焼き、その他諸々仕立直し

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/8/18の食事 】 ほぼ仕立て直しで、そ…

幸運な病のレシピ( 598 )朝:パテから作ったメンチカツ、手羽揚げ、味噌汁、シシャモ・塩サバ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/8/18の食事 】 パテからメンチカツを…

純愛とストーカー・セクハラのパラドックス(3)セックスはどの様に扱われてきたのだろうか 剛力彩芽の人生

関連記事はこちら、このシリーズはこちら 感染症は恐ろしい。小さな生き物(マイクロバイオーム)が、身体に災厄をもたらす場合を「感染症」とよぶ。 「感染症」とは、小さな生き物(マイクロバイオーム)の身体というコロニーから別なコロニーへの移住であ…

「今日の食事が死に方を決める 明日の食事が生き方を決める。」(6)「食事」と言う商品は何を私達にもたらしたのか?

「 今日の食事が死に方を決める 明日の食事が生き方を決める。 」のシリーズはこちら。商品というのは、売れなければ廃棄される。 特に食べ物は腐敗するので(返品なしの場合)卸値は30~40%である(以前務めていた会社で食品を扱っていた)。 なので、スーパ…