2018-07-16から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 536 )夜:トマトグラタン・鳥・ビーフン入り、豚キムチ

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/7/16の食事 】 トマトソースがあまっ…

幸運な病のレシピ( 535 )昼:空芯菜と豚肉炒め、味噌汁

今日の食事が死に方を決める、明日の食事が生き方を決める。 『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 人生痩たり太ったりSeason2、Season1はこちら 【 2018/7/16の食事 】 空芯菜は美味しいのだ…

スラムダンク っていいよね。

うん、読み直したいねえ。 しかし、老眼がなあ。1114210このコミックは、人間を描いている。 最初の数巻は、コミカルで何になるのかわからないままに進み、やがて大きく化ける。 おドロキである。登場人物全てに苦しみや葛藤が有り、それを乗り越えることで…

僕のマイクロバイオーム論(25) 性的表現とはなにか。セックスの表現とは何であり、何で無いのか。正常とか正しさには意味があるのか。

僕のマイクロバイオーム論シリーズはこちら。このエントリーも見てね「ユルマズ・ギュネイの『路 (yol)』映画の話です」 僕は白田 秀彰先生が好きだ。この本もずいぶん昔に買った。インターネットの法と慣習 かなり奇妙な法学入門 [ソフトバンク新書]作者:…