2017-10-08から1日間の記事一覧

幸運な病のレシピ( 92 ) 小鯛炊き込み、ブリカマ、寄せ鍋、蛤ニンニクワイン蒸し

『炭水化物がいらない食卓』はこちら『幸運な病のレシピ 宣言』はこちら『幸運な病のレシピ』はこちら 松山への1週間の出張から帰ってきた。 出張に出ると、「汁に相当するもの」がないから食事の組み立ては難しかった。 松山では、いろいろな面白いものに出…

国体報告に墓参り、東京経由で家に帰った

この期間の血糖値はこちら。 過去の国体のお仕事はこちら。 えひめ国体の記録はこちら 朝食をとって道後温泉に行った。丁度、秋祭りのかぐらの鉢合わせと出会えた。 空港でじゃこ天を買った。 窓際は余り座ったことがなかった。あっという間に寝てしまった。…

出張の終わり。荷物が帰ってきた。

この期間の血糖値はこちら。 過去の国体のお仕事はこちら。 えひめ国体の記録はこちら毎回のことではあるが、お土産で、とんでもない荷物になる。ホテルから出した荷物が帰ってきた。 これからリザルトを作って、国体の仕事は終わる。年末カットオーバーのwe…

松山出張、アーケード街のソールフード、スーパー訪問

この期間の血糖値はこちら。 過去の国体のお仕事はこちら。 えひめ国体の記録はこちら 松山に一週間出張した。 アーケード街があるのだが、昼食を取るために少し歩いたのだが、楽しかった。 アーケード街である。 労研饅頭(ろうけんまんとう) 旨そうであっ…